感動の運動会

10/1土曜日に、長男、小学校最後の運動会がありました。
そう、最後!
150m走もがんばった!
感動の運動会
そして、感動の、組体操です!!!
感動の運動会 感動の運動会
いやあ、かっこよかったよぉ
フォーメーションが変わる度に、パパは息子を見失い、ビデオはかなりふらついてました~
「だめじゃん~パパ~」「撮影しながらなんだからわかるわけないじゃないか!!」
な~んて喧嘩しながらのビデオ撮影。。。
母はちっちゃくても見失わないわよっ息子よっ
下を向いてたって後ろ姿だってわかるわっ
だって母だもんハートふふっ
あぁ感無量でした。
じっちゃんばっちゃんとねーちゃん、ビデオ楽しみにしててね♪

でもって、次の日は、次男が入学予定の小学校で、運動会に参加してきました!
感動の運動会
5年生のおねえちゃんと、みじか~いキョリをダッシュ!
来年は一番ちびちゃんになるんだよね~
幼稚園の運動会も、楽しみだうわっ



同じカテゴリー(イベント)の記事
アカウミガメ放流会
アカウミガメ放流会(2011-09-24 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動の運動会
    コメント(0)