とろけます

次男君の甘え上手にはいつもとろけます。
一生懸命、描いてくれる絵には、「すき」がいっぱい!
とろけます とろけます
今までずうっと、描く絵といえばママで、「ママすき」が定番だったんですが。。。
初めて、家族みんなが登場する絵を描いてくれましたうわっ
とろけます
いつも、パパは「きら~い」と言われていたのだけど、
仲間に入れてもらえたね~~(笑)

「ママすき」はとろけるけど、「みんなすき」はもっととろけますラブ
こんなに、「すき」を惜しみなく伝えられるって、ある意味うらやましい~~

次男君、あんたはきっと、将来幸せな家庭を作れるよ…。母は楽しみだ♪


タグ :家族

同じカテゴリー(そのほか)の記事
長男誕生日会
長男誕生日会(2011-11-30 00:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とろけます
    コメント(0)