家づくり、ついに秒読み段階!

感無量です。キラキラ
すこしずつ、すこしずつ家が完成に近づいています。
今週末、見学会もします。

新居の場所が、次男君通園路にあったこともあり、
すこしずつ出来てくる過程を、親子で楽しむことができました。

ほんとに細かいわがままも、たくさん聞いてもらえました。
図面で気付かなかったこととかがいっぱいあったんだもの~~ガーン
こうちゃん、ほんとうにありがとうです。汗

家づくり、ついに秒読み段階! → 家づくり、ついに秒読み段階!
リビング。真っ白なダイアトーマスが素敵すぎる!!!

家づくり、ついに秒読み段階!
羽根、回ります!!
これは、私のこだわり。
主人いわく、「ラピュタみたいだ~飛んで行きそうだねぇ」

さあて、この美しいおうちに、どうモノたちを収納するべ~か~

まきさ~ん。へるぷみーキャー



同じカテゴリー(家作り)の記事
お片付け!!!
お片付け!!!(2011-09-28 23:15)

お風呂が来た!
お風呂が来た!(2011-09-17 16:41)

地鎮祭
地鎮祭(2011-07-24 01:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家づくり、ついに秒読み段階!
    コメント(0)