長男誕生日会

すっかり更新できず~~
つらつらっと書いておこうかと思います。
まず、10月中旬の長男誕生日会。
もう6年生なのに・・・
「今年は誕生日会、やる?」
「えー、やるでしょー」
だって。うわっ

すっかり体型も私と同じくらいの少年たちが5人も集まり、せまいアパートはキュウキュウです。
今年は、ビンゴとケーキデコレーションして楽しみました。
お昼は、パパ特製カレーキラキラ

男の子ってかわいいなぁ
見よ、このろうそくの数。
あんましお金がかけられないので、デコレーションはアポロチョコですキャー
うまいうまい言って食べてました。
長男誕生日会 長男誕生日会

そして、仲良しきょうだいは、いつも一緒にお風呂に入ります。
キューピーくん+とんがりくん
長男誕生日会 長男誕生日会
いつまでも仲良しでね♪


タグ :誕生日

同じカテゴリー(そのほか)の記事
とろけます
とろけます(2011-10-08 06:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長男誕生日会
    コメント(0)