畑仕事

今日の夕方、次男君がおともだちの家に遊びに行っている間にちゃちゃっと畑仕事してきました~

さつまいもくんがもっさもさびっくり
畑仕事 畑仕事
草取りをしてから、さやえんどうとネギ、ネギ・・・そして、ネギ(笑)
を、植えてきました(~_~;)

キャベツとか白菜とか、ブロッコリーとか買おうかな~と揺れましたが、
頻繁には畑に行けないので、虫だらけになりそうでやめました。

秋じゃがいもも買ってあるので、また時間を作って植えにいこうと思います。

もう夏野菜は取れないだろうな~って思っていたのですが、
ピーマンくんが数個大きく育っていたのと、秋ナスが実っていたので、気分ほっこりニコニコ
畑仕事 畑仕事
はまころの脇に飾ってあるペットボトル風車もくるくるカタカタ回っていて、
とってもステキな風景でした。

最近、朝夕涼しくなって、畑作業に行きやすくなります☆
また、こまめにお手入れしに行かなくっちゃハート


タグ :畑仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
畑仕事
    コメント(0)